メンバー/
児玉信一郎(fl.as)
外山安樹子(p.)

guest
mari-momo(vo.)

12/20(tue) LIVE・・・白井市アンの家


 アンの家で夜にライブをやるのは初めてです。
 さまざまな事情により、直前になってmari-momoさんにゲストボーカルを頼むことになりました。
 今回はあまりお客もこないだろうと思っていたのですが、割と地元客が見えるのですね。
 3曲デュオに3曲歌つきを2セットというプログラム。
 mari-momoさんとはなんと1年2ヶ月ぶりになりますが、ワイヤレスマイクを駆使して客席を練り歩き、そのひょうきんなキャラで盛り上げていただきました。
 楽譜のファイルをもらって、ステージ上で「○○番!」てmari-momoさんが指定する、営業バンドスタイル。管楽器にはこういうのも気楽でいいですね。
 外山さんは体調が優れないようでしたが、プレイにはまったく支障をきたさず、ブイブイ弾かれてました。
 また、今日はひさびさに宇都(うとP)さんとお会いしました。ライブ終了後は3人がかりでミクシィに勧誘。mari-momoさんなど超熱心!ほとんど洗脳してるみたい。
 

   
ワイヤレスマイク持たせれば無敵!mari-momoさん        今年も外山さんと数多くやらせていただきました。

  

        マスターもジャンベで参加!                       終了後もずっと飲まれてました うとさん


ときどきDiary TOPにもどる